アラスカ 2007.05.04

奥が深いぞ いやげ物!


アラスカにもこんなにたくさんありました


キーワードはムースです

こいつです


まずはコレ

svn5
ぶにゅっと出てくるキーホルダー


あまり強く押すとぶしゅっとネタが飛んでいってしまいますdash


もちろん他の動物バージョンも抜かりなくご用意


つづいてはマグカップ

svn2
ムースのが中に入ってます


「え~何か中に入ってる いやーん」なんて具合に


ネタにできるのも初回のみ あとは邪魔な存在に(_ _。)


ショットグラス版

svn4
ジントニックなんてガブ飲みしてたら ポロっと取れて


一緒にぐいっと飲み込んでしまいそうです( ̄* ̄ )


木のおもちゃ C$19.99

svn3
                    ↑ポロポロ


結構なお値段の理由は排泄物つき!?


ジェリー便ズじゃなかったジェリービーンズです


いやー漢字の変換は一歩間違えるとかなり危険です(・・;)


ちょっとしたウンチ ではないウンチ


を講釈垂れて渡すお土産ならコレでしょう

svn1
ムースのがついたカクテルかきまぜ棒


ムースは草食動物なので、そのは100%繊維質


そのベジタリアンなは体の中の微生物とともに排泄され


肥料としてそれはそれは素晴らしい出来なんだそうです


アラスカ行って何買って来たんだ?\(*`∧´)/


そう言われてこそいやげ物ハンター冥利につきるというものです

もっと世界各地のいやげ物をたのしもう(?)logo1

H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...