負けました(>_<)


GO CANUCKS GOのはずが

vcs13
NO CANUCKS NOになってます(x_x;)


競合アナハイムダックスの前にカナックス敗れ去りました


対0で負けていたところでをGET!


このまま延長戦にもつれ込みというところでスポーツバーbeer

vcs4
でっかいスクリーンでビールbeer片手にガーリックポテトをポリポリ


先にを取った方が勝ち(・_・;)

vcs1
途中、我らががちょっと負傷impact

vcs3
かわりに出てきた控えのゴーリー


こんな大舞台にめちゃくちゃ緊張したはず


雨あられのように飛んでくるシュートをすべてセーブ!


プレッシャーをものともしない根性のある男に涙(゚ーÅ)

vcs6
しばらくするとが復活!


しかし


この選手が敵2人(卑劣な!)に吹っ飛ばされた その後

vcs10
カメラも追えなかった高速シュート


えっ 入ったの?(@_@)


バンクーバー VS アナハイム

vcs11

このおっさんが決めました


まるで銃弾  リプレイで見ても早すぎ

vcs9
飛び上がる選手たち やったー勝ったぞ!

vcs7
さすが敵地

vcs8
ファンも大喜び!


スポーツバーの中に漂う いやーな空気(_ _。)


えーい飲んでやる!beer  で飲まれてやる!beer

vcs12
カナックスタオルをかぶって寝てしまったとさsleepy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2007年5月 6日 (日) 17時46分

      ■バンクーバー弾丸ツアー。
      決行しました!!体も気持ちも疲れ果てました。プレーオフの結果は……(T_T)。1点の重みを痛感しました。やっぱりアナハイムは強かった。また来シーズン、リベンジだ!!ありがとう、カナックス。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...