現在の我らがバンクーバーカナックス


なんと本日は敵地アナハイムでの試合


前回のバンクーバーでの試合ではまさかの逆転負け(>_<)


もう後がないカナックス(><;)


今日の新聞トップもこんな写真

cks5
これで終わりにしないで! 悲壮感たっぷり(_ _。)


やっぱりありました ダックスをジョークにした写真

cks6
ダックなんて食っちまえ!\(*`∧´)/


にもすがる思いでガチャガチャをまわした僕

vc10
2ドルコインに力をこめて


きぇ~

vc11
奇声とともに一気にハンドルをぐるり

vc12
おっぞ も、もしかして(・_・;)

vc13
か、カナックスだ!(ちなみにこれキーホルダーです)


これは縁起がいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


H.I.S.バンクーバー支店も応援してます

cks3
ツアー手配課の小島山崎

cks2
顔にぺタっ

cks4
腕にぺタっ


がんばれカナックス! 奇跡を起こしてくれー(?)


今からスポーツバbeerfastfoodへ観戦に向かいますrun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...