グルメ 2007.05.05

カナダの国技アイスホッケー


地元チームへの熱狂的な愛heart04


チームが敗退すればどこへやら(x_x;)


しかし


僕は忘れてませんよ゛(`ヘ´#)


今日の食べブロは、バンクーバーに来たときに


しばらく厄介になってたバークレーホテルの向かい側


HON’S 広東料理レストランです

bh14

チャイナタウンとリッチモンドにもあります


まるで工場のようなだだっ広さにビックリしました

vcs14
そしてこの謎のキャラクター

vcs21

スケート靴はいてるようなスピードの早さが自慢ってこと?

そのときに注文した海鮮酸ラータン(小) C$4.95

vcs18
2人分でもいけるデカさ


が強めのパンチが効いた味punch


貝柱や海老、イカがこれでもくらえっ!とばかりに入ってます


そして今日はこいつを注文

vcs15
BBQダック C$8.95


フフフ 食べてやるぞ

vcs16
オルカに勝ちやがった悪いアヒルちゃん


おしおきの時間ですよー(^ε^)


むしゃむしゃ

vcs19
どうだ まいったか!

vcs20
ハハハ 


(_ _。)


虚しい晩餐 負け犬の遠吠え from バンクーバー 


ちなみにこのHON'Sは味のみならずリーズナブルさで大人気

bh15
各誌のチャイニーズ部門の賞を総ナメ


お金がないけどお腹いっぱい食べたい時にオススメです


HON'S Tシャツ C$9.95

vcs22
でも一体誰が着るのさ?

vcs17
店員ですよ


うーん この蛍光ネオンのカラーリング もろ80’Sでナウいっす


買っちゃおうかな? いやコレ買うならダックをもう1匹! フフフ( ̄▽+ ̄*)


もっと世界各地の料理をたのしもう。logo1


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...