バンクーバーでお洒落番長を探せ!


と思ってはじめて企画


なかなかいないぞバンクーバー(・・;)


とりあえず人が多いから という理由でロブソン通り


うーん なんか普通

rb2
銀のネックレスがチョイ悪度をチョイと上げてますが

rb5
うむ もみあげは素晴らしい

rb6
スケボー少年 Tシャツはデカくてナンボ

rb4
普通

rb3
アイス一家


確かに皆でアイスクリーム食べたくなる陽気sunだけど

rb1
トンがった連中がたむろするのは美術館artの階段


中に入って芸術を鑑賞しちゃうとクールじゃないんだそうでーす


今日はお洒落番長を発見できないのか?


しかし


バス停busにたたずむ買い物帰りの主婦

rb7
ピンクフロイド柄のスウェットパンツ!( ̄□ ̄;)


上下逆だけど(_ _。)

名盤 Darkside Of The Moon


ピンクフロイドのファンであるかどうかは問題ではありません


家にあったからはいてきただけよ という大人の余裕が感じられます


よって今日のお洒落番長はこの主婦に決定!


(x_x;)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: uccafabulous -2007年5月 6日 (日) 06時37分

      ■疑問
      他の人のブログとか見ても気になりますが人が写ってる写真って・・・嫌がられたりしないんですか??怒られたりしないんですか??隠し撮り?笑気になります・・・疑問です。

    • 投稿: from tokyo -2007年5月 6日 (日) 07時10分

      ■質問!
      年内にカナダ旅行を計画中ですが・・広大なカナダ、歩きやすいジーンズとかがいいんだろうな・・とは思いますけど日本のようにファッショナブル(?)な格好だと逆に浮いちゃったりするんでしょうか?

    • 投稿: his-vancouver -2007年5月 8日 (火) 02時24分

      ■無題
      from tokyoさん確かにあまりお洒落オシャレすると「浮」きます通勤途中よく会っている女性、エルメスのトーとバッグを持っていたのですがいつの間にかROOTSのリュックサックになってました

    • 投稿: his-vancouver -2007年5月 8日 (火) 02時29分

      ■無題
      uccafabulousさんはい、嫌がられます(笑) 美男美人ほどシャイなのか撮らせてくれません 基本的に「撮ってますよ」と言って撮影しています Can I take photos?

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...