昨日5/6(日)のバンクーバー国際マラソン

shima4
あいにくの小雨cloudrainの中 課長島耕作(仮名)走りましたrun

shima2
日本からツアーでご参加いただいたお客様


時差ボケもどこへやら


がんばって完走されましたm(_ _ )m


H.I.S.バンクーバー支店も沿道で応援させていただきました

shima3
でも島耕作さん なぜ赤いTシャツ?

shima1
H.I.S.なんだから青いTシャツマストでしょう


言い訳 テーマ「燃える男」ということで(・・;)


嘘だ 目立ちたかったんだ!ヾ(。`Д´。)ノ


記録4時間20分 ちなみに1895/3114位


参加することに意義がある んです(_ _。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ニュ-ヨ-クのVIP -2007年5月 9日 (水) 10時43分

      ■無題
      課長島耕作さん 市民マラソンおつかれさまです。来年も走るのですか?

    • 投稿: his-vancouver -2007年5月 9日 (水) 23時52分

      ■無題
      ニュ-ヨ-クのVIPさんもちろん走ります!と言っております。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...