グルメ 2007.05.08

ベジタリアンフードというと何だか不味いイメージがしませんか?


サラダばっかり? 味のしないスープ? そのくせ割高な料金?


しかし


それらがすべて思い込みだということを本日知りましたm(_ _ )m 


奥が深い ベジタリアンフードの世界へようこそ!



キツラノ4Thアベニュー

vg1

ベジタリアン料理ofインド アンナプルナ

信号signaler待ちのボタン

kits3
ヒッピー達が集まったエリアならでは


場所がらちょっとお洒落なお客様が多いです

vg2

店内も明かりが暗めで独特の雰囲気

vg3

野菜へのこだわりが感じられるメニュー


Vegetable Shorba C$3.5


vg4

深みのある胃にやさしくしみわたる味(^~^)

vg5

野菜の旨みを最大限に引き出した逸品に拍手喝采


カレーを2つ


まずは Kabuli Channa C$10.95


vg7
カレーです


ものすごく味がします 肉が入っていないだけです

vg10

スパイスも効いてて美味!


もう1つ Sarsonka Saang C$12.95

vg8

バジルの葉 カレー通を気取った僕でもこれは初体験(・・;)

vg9

結構な辛さと鼻を抜ける心地よい香り 


しばし1人悦に浸る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もしもーし お客さん 大丈夫ですか?


あ、はい あまりの美味さに桃源郷を彷徨ってました


ナンがまた絶妙

vg6

(左)Onion Cilantro Naan C$1.5


(右)BasilGarlic Naan C$2.75


あまりの美味さに気がつけばカレーが出てくる前に食べてました

もうナンも言うことなし!


ベジタリアンフード=味がしない は思い込みでした(_ _。)


むしろ 野菜の旨みを引き出した味に深みのある料理だと知りました

やけのやんぱちの塩・コショウ・ケチャップの味しかしない食べ物はもうイヤだ!\(*`∧´)/


ベジタリアンフードを食べてちょっと大人な気分を味わった夜でした


もっと世界各地の料理をたのしもう。logo1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2007年5月 9日 (水) 17時26分

      ■7日に1つ年を重ねました。
      キツラノにこんなお店があったんですね。よくビーチへ散歩に行ってたんですが、食事をしたことはありませんでした。ベジタブル好きの私には興味津々のお店です。

    • 投稿: his-vancouver -2007年5月 9日 (水) 23時51分

      ■無題
      つよちゃんさんキツラノはヨガ教室やオーガニックフードのお店が多く、住んでいる人々もこだわり屋さんが多い気がします。今後の食べブロにご期待下さい。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...