グルメ 2007.05.08

カナダのカフェといえばティム・ホートン


ブレンズコーヒーよりもリーズナブルで雰囲気はカナダ版ミスド


先日はせっせとカップの裏に隠された当たりくじに精を出し

kuji1
欲のつっぱった男に女神virgoは微笑んでくれませんでした(_ _。)


むしろ「へっ」と一瞥くれてコーヒーを当ててくれましたが

kuji4
牛飲みした甲斐なくほとんどハズレ


ありがとう女神様virgom(_ _ )m


ということわけでティム・ホートン新メニューのご紹介です

th20
見るからに甘さ爆発bombなメニュー


ものは試しに

th32
くー 甘っ(´□`。)

th33
甘さの次にやってくるこの冷たさshine


甘冷たうまいです


甘さを中和すべく ブラックのコーヒーcafeをゴクリ

th30
うーん渋い( ̄ー ̄)


渋すぎてメープルシロップ味のドーナツをパクっ

th31
カナダですよ これぞカナダ


しめてC$5


東京発H.I.S.「Ciaoカナダ」気ままな1人旅にもれなくついてくる

th22
C$5クーポン


観光ついでに地元カフェcaferestaurantカナダを感じてみて下さい!

th34
おっと ココでもラップが人気のようです


詳細はコチラ

http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/o-can25-a.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mijpnm-flavour -2007年5月 9日 (水) 07時58分

      ■こんにちは!
      ティムホートンってほんと価格がリーズナブルなんですよねー!今日も寒くてお腹を壊していたので、銀行に行ったついでに寄って一番小さいサイズのホットチョコレートを買いました♪あれ$1.10なんですよ!初めて買ったときは耳を疑いましたヽ(*'0'*)ツスパイダーマン、私も欲しいーーー><!バーガーキング、今度行ってみます!☆キラリ☆

    • 投稿: his-vancouver -2007年5月 9日 (水) 23時50分

      ■無題
      mijpnm-flavourさんティムホートンとバーガーキングは、バンクーバー国際空港に到着後、税関を抜けてまっすぐ歩くと仲良く並んでます バンクーバー着後いきなりスパイダーマンの洗礼なんていかが?

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...