イベント 2010.02.14



こんばんは!


今日のカイロはポカポカ陽気。

薄手の長袖で過ごせるほどです。

先週はコートが必需品だったのに、突然暖かくなりました。


今日はバレンタインデーでしたね。

皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか。


女性は彼や旦那さんにチョコレートをプレゼントしましたか?


エジプトのバレンタインはチョコレートを渡すという習慣がなく、男の人が女性にプレゼントを贈るようです。

おもちゃ屋さんはこの時期になると真っ赤になります。(去年も同じような記事を書きましたね。。)


とにかく赤いぬいぐるみやBOXを並べます。
H.I.S. エジプト・カイロ支店-bt
家の近くのおもちゃ屋さん。(写真見づらくてすみません・・・!!)

赤ずくめです。


お店の前に停まっている赤い車の上には、、、


H.I.S. エジプト・カイロ支店-bt2

赤と黄色のニワトリの花嫁と花婿。


こんなバレンタインのプレゼントちょっとヤダなー、、、、


街を歩いていると男の人が真っ赤なプレゼントの箱を持って歩いていました。

まさか中はあのニワトリ!?


ハッピーバレンタイン


MaiCai

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.05
    loading...