食べ物 2011.06.11

皆様 こんにちは。


昨日は、久しぶりに奮発して、ケンタッキーを食べました。

エジプトでは、ケンタッキーフライドチキン、

70周年記念セットが今売られています。


あれ?なぜ今・・・

日本は2010年に70周年記念イベントがあったはず。


とりあえず、ボリュームたっぷりの70周年セットの

チキンセットを頼んでみました。


70周年セットは4種類あります。

今回ご紹介する1.チキンセット、2.チキン(フィレ)セット、

3.ダブルツイスト、4.スパイシーチキン


家に持って帰り、ドキドキしながら


H.I.S. エジプト・カイロ支店


中を開けると、


H.I.S. エジプト・カイロ支店


ボリュームたっぷり!!


チキンが5つ、ポテトS、パン、ご飯、写真撮り忘れましたが、

コールスロー。

このご飯がケチャップ味でおいしいんです。


このセットで、TAX込みで30ポンド(約450円)!!!

お得です!


にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: タルコ -2011年6月11日 (土) 09時22分

      ■無題
      久しぶりにコメントさせていただきます(^O^)ご飯!?エジプトのケンタッキーのセットにはご飯が入ってるんですか!?ビックリしましたー☆日本では見たことないかもf^_^;次に行った時は、エジプトケンタッキーにチャレンジしてみます♪

    • 投稿: まちこのNY Shopping Cart -2011年6月11日 (土) 19時38分

      ■ケンタッキー
      エジプトから来たお友達が、KFCに入って、「え、ごはんがメニューにないの???」と残念がっていたので、ごはん???と不思議に思っていました。写真を見て納得致しました。ありがとうございます。

    • 投稿: his-cairo -2011年6月13日 (月) 07時34分

      ■無題
      >タルコさんコメントありがとうございます。通常のケンタッキーのセットには入っていないのですが、追加で頼むことができます。今回の70周年セットにはついていました。通常追加でご飯を頼むときは、中にチキンが入っています。70周年はご飯のみ。笑日本のチキンライスみたいな味ですが、おいしいので是非チャレンジしてください。

    • 投稿: his-cairo -2011年6月13日 (月) 07時37分

      ■ケンタッキー
      >まちこのNY Shopping Cartさんコメントありがとうございます。KFCのごはんは結構人気があるみたいで、私のまわりも好きな人がたくさんいます。てっきり私もエジプト以外でもあるものだと思っていました。70周年セットについているご飯は、具がありませんでしたが、通常のセットに追加で頼むご飯にはチキンが入っていておいしいです。

    

    HIS カイロ支店

    2024.05
    loading...