現地情報 2011.07.15

皆様 こんにちは


今日も蒸し暑いカイロです。

オフィスの外を一歩出るだけで、汗が流れ落ちます。

メイクも日焼け止めも流れてドロドロです。


下の写真は何だと思いますか??


H.I.S. エジプト・カイロ支店


パソコンです。

日本ではなかなか見かけなくなったパソコンの形ですが、

まだまだエジプトでは売られています。


もちろん、ノートパソコンもあり、

H.I.S. エジプト・カイロ支店


ちゃんと、パソコンの周辺機器やノートパソコン用のかばん

まで売られています。

H.I.S. エジプト・カイロ支店


約9年前はパソコンもデジカメも手に入らず、

テレビのリモコンサイズの液晶白黒携帯が売られて

いたのに、今はほとんどの人がインターネットを使え、

携帯を持っているので、エジプトは急成長しているなと

感じます。



**今日は金曜日なので、タハリール広場ではデモをしています。

デモをしているところには念のために近づかないように気をつけて下さい。




エジプトが昔と比べて便利になったと思われる方は、

ポチっとにほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ 押して下さい。

ブログランキングに参加しています。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.05
    loading...