皆様 こんにちは

今日のカイロは、最高気温24度、最低気温14度です。

今回は、コセイルで泊まったFLAMENCO BEACH HOTELをご紹介します。
フラメンコビーチホテルは、ハルガダからコセイルエリアに入ってすぐのホテルとなるので、ハルガダからフラメンコビーチホテルへ直接行く時は、バスに乗る前に運転手にホテルの前で降りたいことを伝えておくと、ホテル前で降ろしてくれます。

フラメンコビーチホテルは山側と海側に建物が道路を挟んで分かれており、チェックインは海側の建物でします。
チェックインをしたら早速部屋へ。
今回は、特別にホテルに3部屋しかないスイートルームに泊まりました。

部屋に入ると、

 

ベッド



バルコニーに出ると、広いバルコニー

 

でも、日差しが強すぎて長時間バルコニーには滞在できません。

そして、バルコニーからは、

 

ホテルのプライベートビーチです。

 

お湯も24時間出た、

 

シャワールーム

 

1泊だけだったのですが、海もきれいでもっと滞在したいと思いました。食事は朝食、昼食、夕食ともにビュッフェスタイルでした。

コセイルはとても小さな町でホテルの周りも山しかなく、夜は月と星がとてもキレイでした。

騒音だらけのカイロに疲れた方、ハネムーン、海が好きな方にオススメです!
私も次は1泊ではなく暫くゆっくりしたいです。

 

FLAMENCO BEACH RESORT
7.5km North El Quseir, El Quseir,Red Sea, Egypt

mariam

いつもありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.04
    loading...