遺跡 2013.04.26
皆様 こんにちは

今日のカイロは最高気温31度、最低気温16度です。
金曜日は動物のスークがある日だからか、乗り合いバスに乗ると鳩や小鳥を持った人と隣合わせになったり、犬を乗せてくれ!利口だからと運転手と揉める人がいたり。
さすがに鳩はOKでも犬はどの運転手も断っていました・・・。今日は販売用の鳩を持った人達が自分の鳩自慢を大声でしていました。降りる時にちらっと見たら、自慢するのがわかるほど今まで見たことがないくらいの超巨大鳩が2羽もいました。

今回は、ファーストフードのCOOK DOOR
デリバリーチャージは6LE(約87円)

マクドナルドや他のファーストフードと比べると高いのですが、
紙袋やボックスにカイロタワーやピラミッドなどが書かれていてとてもかわいいです。


 

お腹が空いていたので、コンボ(各バーガー類+ポテト+コーラ)を頼みました。
お腹が空いていたので、大きめのバーガーを頼んだのですが、大きすぎて胃がもたれています。ポテトは2種類あり、FRISKES FRIES (写真下)とFRENCH FRIESがあります。

  

mariam

いつもありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2025.06
    loading...