2015.03.09

カイロのダウンタウンをぬけて

Photo_7 向ったのが ハン・ハリーリ

Photo_8 多くの人でにぎわう

Photo_9 カイロのスーク(市場)です。

Photo_10 ちょっと 状況確認のため 散策に行ってみます。

Photo_13 前回 来た時は 午後の時間だったのですが、

Photo_14 今回行ったのが 午前中ということもあり

Photo_15 人出は、午後からという感じでした。

Photo_16 とは、言っても まったく人がいない訳でもなく
これは これで 歩くやすくて良いと思います。

Photo_17 ハン・ハリーリから 次に向かうのは、

Photo_18 城塞都市 シタデルです。

Photo_20 行った時、 外国からの観光客は あまり見かけません
でしたが、エジプト人の団体を見かけました。 

いろいろなニュースが流れていますが
観光地周辺は 確認したかぎり いつもと変わらない
雰囲気でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.07
    loading...