ブログ 2015.03.23

3月22日 カイロの天気は晴れ

Photo_8 最高気温 20℃ 最低気温 12℃ 
とても 気持ちが良い 天気です。

Photo_9 久々に休みを取ることが出来たので

Photo_11 お昼に 中華を食べたくて、ショッピング・センター
のシティ・スターズまで 歩いて向かいました。

Photo_15 エジプトは 本当に食事には とても苦労します。

Photo_16 ショッピング・センターの中に入ると

Photo_17 エジプトでは 金曜日が休みで 日曜日は平日です。
平日の昼間ということもあり

Photo_18 混んではいませんでした。

Photo_19 夕方になると 混んでくると思いますが、昼間は
とても 静かな雰囲気でした。
一人 寂しく 珈琲でも飲むには とても良い環境です。

Photo_22 中華料理を TAKE OUTして、帰っていると

Photo_25 テントを 発見?

Photo_26 何かと思って行ってみると
サーカスのようです。

Photo_27 一人 寂しく見に行こうかとも思いましたが、
今回は アニメのジョジョの エジプト編を見ないと
いけないため 今度にすることにしました。

行った時は、また ブログで紹介したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.10
    loading...