乗り物 2015.05.14

カタール航空は 人気がある航空会社の一つです。

Photo いろいろな主要な国から国へ ドーハー乗り換えで行くことが
出来ます。

Photo_2 日本は 大阪と東京からドーハーまでの便があり ドーハー
乗り換えで カイロやルクソールに行くことが出来ます。

Photo_3 5月12日のドーハー空港の様子です。

Photo_4 ドーハー ダウンタウン近くの 夜の様子です。

Photo_5 5月13日の朝 ドーハー空港に向かいます。

Photo_6 この日のドーハーは晴れ

Photo_7 ドーハー空港 私 ちゃんぽんが今まで見た海外の空港の
中では、もっとも綺麗な空港だと思います。

Photo_8 インターネット環境も 非常に良いので、
メールのチエックなど とても便利です。

Photo_9 多くの人達でにぎわう この空港の中で 個人的に落ち着く
場所と思っているのが

Photo_10  フード・コートです。

Photo_11 ここからの景色も お気に入りの 一つです。

Photo_12 出発の1時間以上前には 出発ゲートに行かないといけません。

Photo_13 この日の カイロ行きの便は 数便ありますが、9時出発の
便でカイロへ向かいました。
ドーハーからカイロまで 約3時間30分です。

Photo_14 11時25分(ごろ) カイロ空港着。

Photo_16 5月13日(水) カイロの天気は晴れ

Photo_15 最高気温 28℃ 最低気温 20℃でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.10
    loading...