ブログ 2015.12.15

シティ・スターズに行ってみると

Photo_2 エジプトは イスラム教徒が多い国ではありますが、

Photo_3 ここでは クリスマスの雰囲気がありました。

Photo_4 私 ちゃんぽんの クリスマスの思い出と
言えば、ある方と、ブランド品のお店を周り
1日でボーナスは無くなる日。

Photo_5 エジプトでは そんな心配もないので

Photo_6 一人で 孤独に とても楽しい時間を過ごせます。

Photo_7 シティ・スターズの中は たくさんの人達で
にぎわっています。
皆 とても幸せそうです。

Photo_8 クリスマスのデコレーションを売るお店や

Photo_9 チョコレートなどのお菓子のお店

Photo_10 カフェなど いろいろな場所で

Photo_12

クリスマスを感じることが出来ます。

Photo_11 シティ・スターズの外に出てみると

Photo_13道路が ライトアップされていました。


にほんブログ村 エジプト情報

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.05
    loading...