乗り物 2016.04.26

4月22日の羽田空港

Photo_3 私 ちゃんぽんは 今まで 成田線を利用して
カイロに戻っていたのですが 羽田線を利用する
のは初めてのことです。

Photo_4

カタール航空で 先ずは乗り換え地点の
ドーハーに行きます。
00時30分 出発なので、21時30分頃に
チェックインをしました。

Photo_5 時間があったので コンビニなので
少し買い物をした後、出国手続きなどを
終え 出発ゲートに向きます。

Photo_6 羽田 ドーハー間の乗った機材は
BOEING 787 でした。

Photo_7 約12時間の長いフライトですが
機内では映画を見たり

Photo_8 寝る前に 和食風の夕食や

Photo_9 一寝入りした後は、お粥の朝食を食べて過ごしたり
していると 思ったより 長く感じることなく
ドーハーに到着しました。

Photo_10 ドーハー時間 朝 6時15分到着

Photo_11 乗り継ぎのため ドーハー空港の
中心部へと向かいます。

Photo_12 とても広い空港です。

Photo_13 大きなぬいぐるみがある場所が
ドーハー空港の中心部のようです。



にほんブログ村 エジプト旅行

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.05
    loading...