ラマダン 2016.07.02

ラマダンの夕食のお誘いを受けて

Photo_21 Concorde El Salam Hotelに行きました。

Photo_22カイロのダウンタウンからは 少しありますが
カイロの空港には近い 人気のホテルです。

Photo_23 ラマダン中は 日が出ている間は

Photo_24 多くの人達が 食べることも飲むこともしませんが

Photo_25 日が沈んだ後は 一気に食事を楽しみます。

Photo_26 なれていない 私などは 本当に辛い時期になりますが

Photo_27

エジプト人のスタッフにとっては お祭りのような
時期のようです。

Photo_28 日が沈み その合図の声が 響いてきます。

Photo_29夕食の時間です。

Photo_30 甘いものが 大好きなエジプト人

Photo_31 いろいろな種類のデザートが

Photo_32 並んでいます。

Photo_33 私は たくさんは 食べれませんが
紅茶と一緒に食べるのが 好きです。

Photo_34 食事が出来る 幸せを 強く感じます。

Photo_35 エジプトに来てからというもの

Photo_36 このような ちゃんとした食事が出来る機会は

Photo_37

ほとんどないため とても感動します。

Photo_38 ラマダン時期の夕食は とても美味しかったです。



にほんブログ村 エジプト情報

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.05
    loading...