乗り物 2016.07.22

7月17日の成田国際空港

Photo_2 エディハド航空を利用して カイロに行く際は
先ず アブダビに行き そこで カイロ行に
乗り換えます。

Photo_3 21時20分 成田発 アブダビ行

Photo_4 12時間15分のフライトです。

Photo_5 機材は AIRBUS A340-600

Photo_6 機内食は 日本語でのメニューの案内もあります。

Photo_7 夕食です。
日本食メニューです。

Photo_8 朝食も 日本食のメニューにしました。
美味しいかと言われると ? ですが
頑張っている感はあると思います。

Photo_9 いろいろ 映画などを楽しむことが出来るので
映画を1本見て 一眠りをしたら

Photo_10 アブダビに 到着です。

Photo_11 カイロ行の 出発ゲートを確認し

Photo_12 ターミナル3の方に向かいます。

Photo_13 到着したのが 4時30分頃だったので

Photo_14 ターミナル3の 人影は 

Photo_15 少ないです。

Photo_16 フードコートの方に 行ったみたのですが

Photo_17あまり広い場所ではないため

Photo_18 快適に過ごせる雰囲気ではなかったため

Photo_19 休憩場所の 椅子で 休むことにしました。
長椅子で 快適です。
多くの人が 寝ていました。

Photo_20 だんだん 明るくなってきました。

Photo_21 カイロ行の便には まだ 少し時間があるので

Photo_22 ターミナル1の方にも 行ってみることにしました。



にほんブログ村 エジプト旅行

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.04
    loading...