ブログ 2016.07.09

7月7日 カイロの天気は晴れ

Photo_6 最高気温 35℃ 最低気温 27℃でした。

Photo_7

ラマダン明けの連休にの夕方

Photo_8

シティ・スターズに行ってみると

Photo_9 入口で 入館規制があるほど

Photo_10 人 人 人の波で

Photo_11 とても 混んでいました。

Photo_12 フード・コートの方に行ってみると

Photo_13 座る場所などありません。

Photo_14 すごい 人混みです。

Photo_15カフェなども

Photo_16 非常に混んでいます。

Photo_17 たくさんの 人達が 楽しい時間を 過ごす中
一人 孤独に寂しく 食事でもしようかと思って
いたのですが、

Photo_18 非常に混んでいるため どうしようかと
思っていたら

Photo_19 D-BOX  新しい映画館の案内が目に入りました。

Photo_20 この 映画館 3Dだけでなく
椅子が振動したり 揺れたいすることで
映画の世界を もっと体感出来る映画館です。

Photo_21

本当にエジプトは 不思議な国です。
停電があったり インターネットの環境も悪かったり
地下鉄など交通事情も 非常に悪い国に、こんな 
近代的な映画館があるのですから。
 
一人で映画など見るような人は ほとんでいない 
エジプトなので 一人でカップルシートに座り 
ゆっくり 映画を見ることが出来ました。

Photo_22 21時過ぎ 映画を見終えて 映画館から出てみると
夕方より もっと人混みが増えているようでした。

Photo_23ラマダンも 終わり 昼間でも食事が出来るように
なりました。



にほんブログ村 エジプト情報 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.05
    loading...