H.I.S. 2018.02.07

皆さん こんにちは。

本日のカイロは

最高気温29℃

最低気温18℃ です。

冬は終わってしまったんだと思うぐらい、暖かくなってきました。

でも来週また気温が下がるようなので注意は必要ですが。

本日は、カイロ支店の日本語ガイドを紹介したいと思います。

モナさんです!

Img_4431

賞状とピンバッジを持っていますが、モナさんは

2017年度最優秀ガイド賞に選ばれたのです!!

Img_4429

これはカイロ支店の中ではなく、世界中にあるHISの中でNO.1ということです。

先日、賞状とピンバッチを授与させて頂きました。

Img_4425

モナさんは仕事熱心で、お客様から感謝のお言葉をもらうことが多々あります!この賞を頂き、モナさんの仕事意欲はより高くなりました。

これからも、カイロ支店ではモナさんだけではなく、他のガイドやスタッフと共にエジプトを旅行される皆さんをお待ちしております!

にほんブログ村 エジプト情報

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.04
    loading...