こんにちは!

いままで、多数のボディソープを紹介はいたしておりましたが
使い心地の感想が全くなかった…ということに気付きましたsign01

ということで、今までご紹介いたしましたものの、
使い心地の感想をおおくりしたいと思っております、Kathyです。

↓シーダーレッパ商品より

H.I.S.スリランカ支店のブログ


H.I.S.スリランカ支店のブログ

こちらのソープたちは、なんとなくさっぱりとした洗い心地が特徴的。
個人的には、香りも強くなく(というかあまり香りがしなかったのですが)、
香りがあるものが好きではない場合は、好きかも!という感じで
使いやすかったです。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

とってもいい香りでしたこちらのシャンプー。
洗ったあとは、しっとりというよりも、さっぱりな印象。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

シャワージェルも、これまた良い香り。
なんとなくお肌がしっとりするような気がしました。


今までご紹介したものの使い心地なども
これから、おおくりできればと思っております。

ではまた次回♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...