2015.04.07

こんにちは!!!!

パワニです

パワニは歌うことが下手けれども歌を聞くことが大好きなので、先週の土曜日友達と一緒に音楽会に行きました。

音楽会の名前はシンハラ語で「サダエリヤ」で月の光と言う意味です。コロンボローヤルコレーッジの高校生たちがアレンジした音楽会で歌手と楽器演奏者両方とも学生達でした。すべての歌がスリランカのクラシカルの歌でした。

20150403_1801521

しばらくの間歌を聞いていると「音楽では人間の精神を変わる能力があります」ということが感じました。

ずっと仕事と勉強ばかりで生活が忙しくなっていたが歌を聞き始まるとだんだん忙しい生活から離れて心が落ち着いたように感じました。

本当に素晴らしい2時間でした。

音楽は人間には精神的な薬だと思いますので皆さんもストレスになったら一回歌を聞いて見ましょうか。

ではでは

パワニ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...