2015.04.09

ガヤちゃんです。

 

昨日も会社から帰っている途中ですごい渋滞だった。長い時間バスの中でつまらない気持ちだったので、インターネットでいろいろ調べていたとき、スリランカについて書いてあった素晴らしい記事が見つかりました。今日はそれについて書きます。

 

スリランカの素敵な観光名所について書いた記事だった。皆さんはもうご存知だと思いますが、スリランカと言うのはすごい良い景色がある島国です。小さい国何ですが、その中に観光客に供える物が多いです。

 

その記事に言っていた通り以下の写真見たら是非スリランカに行きたいという気持ちになるそうです。どうそう、皆さんも見てください。

1. スリランカのヒョウさん

Srilankanleopards

ヤーラ国立公園へ行けばトラさんいっぱい見られます。

2. 心を落ち着く綺麗な海

Srilankanbeach

3. 美味しい料理

Foodparadisesofsrilanka

色々な味で数数の種類から選べる。

4. 世界遺産シギリヤロック

Sigiriyarockfortress

HISオプシャナルツアでただ一日のツアだよ。

5. ヌワラ·エリヤ

Nuwaraeliya

Ellatrainride

ヌワラ·エリヤはスリランカの丘陵地帯に位置しています。スリランカと言ったら普通暑い国ですが、この地域はとても涼しいし、景色もすごい綺麗です。

6. スリランカの漁業者

Stiltfishing_1

皆さんこの釣り方見たことが有りますか?

7. バードウォッチング

Yellowearedbulbul

スリランカでしか見られない鳥の種類が多いです。

8. アダムス·ピーク

Adamspeak

9. ウダワラワ国立公園

Udawalawenationalpark

10. 海がめ

Kosgodaturtlehatchery

Turtlenesting


10. アールガムベイでサーフィング

Surfatarugambay

11. ホエールウォッチング

Mirissabeach

12. ポロンナルワ

Polonnaruwa

13. ヤーパウワ·ロック·フォータラス

Yapahuwarockfortress

14. キャンディ·仏歯持

Templeoftoothkandy

皆さんどうですか?是非スリランカに行きたいと思わないでしょうか?

HISコロンボ支店は皆様の予約をお待ちしております。

じやあ、今日はこれで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: RS-Shiotan -2015年4月11日 (土) 09時12分

      1. スリランカのトラさん
      これは「トラ」ではなくて、「ヒョウ」ですよ。
      * スリランカヒョウ( Sri Lankan Leopard)

      RS-Shiotan様

      弊社のブログを拝見頂き有難う御座います。

      また、ご指摘頂いて有難う御座いました。
      おっしゃるとおりこれは誰がみてもヒョウですね。
      大変失礼致しました。

      今後とも是非宜しくお願い致します。

      コロンボ支店

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...