ショー 2006.06.16

生前のジョージ・ハリソンが死の直前まで構想を練っていたと言われる、シルクドソレイユとのコラボショー、LOVE。いよいよ始まります!



このショーの制作のために、ポール・マッカートニー、リンゴ・スター、ジョージ・ハリソン、ヨーコ・オノが数度に渡ってラスベガスを訪れ、オーやカーといった人気シルクドソレイユのショーを見た上で、何度もミーティングを行ったそうです。アーティスト同士、完全に納得のいく形になるまで打ち合わせをするのは、さぞかし大変だったのでは・・・、なんて、余計な心配もしてしまいますが、無事に完成しあとは公開を待つばかり!


ビートルズの曲を正式に使用できる舞台はコレが世界初。その話題性もあって、今までのラスベガスでのショーとは違い、ローリングストーンやスピンといった、アメリカの人気音楽雑誌でも大きく取り上げられています。


当分の間は微調整を行うプレビュー公演のみだというのに、開始前からずいぶん先まで、既に売切れ。一般人が見れるようになるのは、まだずいぶん先のようです。



ミラージュも、ホテル外観を損なわないように、かつ、目立つこの宣伝の仕方、上手ですね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 2behappy -2006年12月 5日 (火) 04時36分

      ■海外旅行に行きたい!
      このショーみたいですね~やっぱりビートルズの曲は耳慣れていて、ついつい口ずさんでしまいます。きっと見る側も歌いながら楽しむことができるんでしょうね。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...