マラソン 2006.12.13


引き続き、12月10日 第二回ラスベガスマラソンの模様をお届けします。

runrunrunrunrunrunrunrunrunrun




6時に一斉に走り出したコース横で演奏するブルーマングループ。

ベネチアンで行われるショーは、「シュールな笑いを振り撒く、謎の3人組」といった風情ですが、やはりこの人たちは、レッキとしたミュージシャン。
このような特設ステージにての演奏では、バンドである事が際立ち、バックバンドの演奏にも、力が入っています。


ちなみに、左のギタリストは、ややタランティーノに似ていました。




この人です。⇒



2時間後、ハーフマラソンのランナー達が戻ってきました。


20キロ走った後とは思えない余裕のエルビシーズ。

コレだけコスチュームで決めているにも関わらず、足元はスニーカーという所が笑えます。

とは言え、走っている時は真剣そのものでした。



ゴールの後は写真撮影コーナーがありました。

一部ではショーガールと一緒に撮影してもらえるようになっています。


ランナーの皆さんは、とても走り終えた後とは思えない程、元気。




そしてそして。


武ちゃんもゴ~ル!!!

4時間46分33秒


HISツアーでご参加のお客様も皆さん無事ゴールされました。

(c)Marathonfoto.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...