グルメ 2007.03.06

ついに!!!!!!

ラスベガスにしゃぶしゃぶ専門店がオープンしました~!


日本食といえば、テリヤキチキンかカリフォルニアロールしかなかった、数年前を思うと、ついにラスベガスもココまできたのか・・・、と感慨深いものがあります。。。

(ノДT)


ベガスで1、2位を争う高級住宅街、マクドナルドランチの麓にある、この店。


その名も、しゃぶしゃぶ・パラダイス。

黄色い、SHABU-SHABU、という字が一際際立っています。




中に入ってみると。。。

赤と黒で統一された、和モダンなオシャレな内装。


う~ん、、コレは・・・?とクビをかしげるような、謎のジャパニーズレストランが、まだまだ多いラスベガス。(随分減りましたが)


これであれば、日本人もアメリカ人も納得です。
気になる内容ですが、ご覧の通り、まごうかたなき、しゃぶしゃぶです!!!


野菜はお変わり自由!

つけダレも、ポン酢、ごまダレ、激辛ポン酢と3種類。


ちなみに

激辛ポン酢は、本当に激辛ですので、要注意。。。

辛いモノ好きの私も、涙が出るほどの辛さ。。。


でも、ごまダレに少し混ぜて、「ピリ辛ごまダレ」を作って食べると、美味ですよ。


気になるお値段は、ランチ$16~、ディナー$18~。

写真はランチの$16コースです。これでも、超満腹。

ココだけの話、午後からは、殆ど仕事になりませんでした。。。 


SHABU-SHABU PARADISE

住所:

1716 W. HORIZON RIDGE PKWY, STE #110

HENDERSON, NEVADA, 89012

(HORIZON RIDGE とVALLE VERDEの角にあるショッピングセンター内)

電話:

702-385-4567

タクシーで行く場合は、かなり遠いので、注意が必要です。

(ストリップから約40分)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...