ブログ 2007.08.30

先日ご紹介した、福岡発のダンスグループ、ソウル・スプラッシュ・クルーのメンバーと一緒に、セドナ旅行に行ってきました!


セドナに到着したのは、もう夕暮れ間近で、太陽が大きく、西に傾いていました。


グランドキャニオンからフラッグスタッフを経由して、フリーウェイ17号線から、89A号線を南下するあたりでは、
明らかに景観、植物の生態系などが明白に変化してきます。

砂漠の乾燥性の植物(サボテンや、ジョシュアツリーなど)のあったグランドキャニオン近辺から南下すると、オーククリーク小川が流れ、川岸には、コットンウッド大木や広葉樹の森林が延々と続きます。

急勾配の曲がりくねったワインディングロードを30分ばかり走ると、セドナの風景の象徴的な赤い岩肌が見えてきました。

セドナの景色を眺めながら、グループのメンバーに変化が、訪れました。


うれしそうに景色を楽しみながらそれぞれのメンバーの瞳からとめどなく涙が流れているのです。



なぜ、どうして、涙が出るのか誰にもわかりません。
スピリチュアルな街、セドナだからと、、、、



セドナの街に到着して、まず、ボルテックスパワーのヒーリングスポットとして有名なエアポートメサにいきました。
ここから、サンセットを鑑賞し、思い思いに滂沱の涙を流しながら心洗われたようです。



これほど美しいサンライズに出会えるのは、非常に幸運です。
気温、雲の位置、太陽の角度など、あらゆる条件が揃わなければこのサンライズに遭遇することができません。
本当に感動的な、サンライズでした。


By Jitsu


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ☆ソウルスプラッシュクルー☆ -2007年9月 2日 (日) 13時03分

      ■無題
      初めまして!SSCこと、ソウルスプラッシュクルーです!!!(≡^∇^≡)私たちのことをブログに載せていただいていると聞いて、早速遊びにきました!!!とてもうれしいです~~~☆★☆ありがとうございます!!(^-^)/HIROSHIさんファミリーには、いつもとてもお世話になっていますm(_ _)mマッキャラン空港の出口でHIROSHIさんの顔を見ると、とても「ホッ」とします!それにしても、今年の夏は暑かった・・・!!ラスベガスは9月に入ってもまだ暑いんでしょうね・・・(- -;)日本に帰ってきて1ヶ月がたちましたが、もう「早く行きたい病」が出ています・・・次回行く時は、また必ず「セドナ」に行きたいです!!その前に、今は毎年恒例の単独ライブに向けて福岡で毎日頑張っていまーす!!(´∀`)ラスベガスの情報はとても気になるので、これからも遊びに来たい思います★From SSCメンバー★☆★

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...