イベント 2007.09.04

野外の無料ジャズライブにいってきました!

レイクラスベガスにあるモンテラゴ・ヴィレッジでは、夏の週末に無料ライブを開催しています。


小さいながら素敵な街並みのモンテラゴ・ヴィレッジ。

実はジャズのことはあんまり知らないんですけどね…
レイクラスベガスのあの優雅な雰囲気のなか、脇のジェラート屋で買ったジェラートを食べながら、ステージの前の芝生の上に足を投げ出して座り、のんびり音楽を聴く、というのが最高なんです!



毎回行く度にどれにしようか迷った挙句、やっぱりピスタチオジェラートに。

今こそ猛暑の続いていたラスベガスの夏も最近少しずつ落ち着いてきて、夜はなんとか外に出られるほどになってきましたが、このライブは8月頭に行った時のもので、余りの暑さに人もまばら。スタートは7時からですが、5時を少し過ぎた辺りから、ちらほら人が集まってきました。




レイクラスベガスを背景に、ライトアップされたジャズ演奏ステージ。

ムード満点!




無料のオープンシアターの上映もあるのですが、残念ながらスケジュールが遭わず結局今年の夏も行くことができませんでした。

来年こそは!

…って昨年も言ってましたが。

モンテラゴではこのほかにも様々なイベントが開催されています。
詳しい情報は下記のリンクを参照してください。

公式サイトはこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...