グルメ 2007.09.21

べラージオホテル内の美術館の近くに、少し休めるようなお店があります。

一歩お店の中に入ると、色とりどりの鮮やかなジェラートが並んでいます。




ざっと数えて30種類くらいはあるのではないのでしょうか。

定番のチョコミント、オレオのクッキーの入ったジェラート、マンゴーたっぶりのジェラート、ピスタチオを使ったきれいなグリーンのジェラートなどとても悩んでしまいます。


あまり長く悩んでいると、後ろにはだんだんと行列ができてしまうので注意が必要です。

 しばらく悩んでいると後ろには行列ができてきたので、ラムレーズン、オレンジシャーベット、ベリーシャーベットを頼んでみました。


カップに思いっきり2回押し込んでくるので結構なボリュームになります。




カップのほかにももちろんコーンもあります。アメリカのお菓子は甘すぎることが多いので、その量を見たときは「全部食べられるのか…」と不安でした。


 ぺロっと一口。


これがこってりと甘くなくてかなりおいしい!!

どれも甘すぎず酸っぱすぎずでちょうどいい。


特にラムレーズンなんかはよく、甘くて後味がすっきりしないことが多いのですが、ここのジェラートなら、後味もすっきりしています。


チョコレートが入ったジェラートでも、結構食べられそうです。

ぜひどれにするか十分に悩んで、この味わいを体験してください。


ただホテル内は寒いので、食べる際は多少の我慢が必要になるかもしれません。。。

By: yurie


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...