ブログ 2007.10.28

あさっては、いよいよ、ハロウィンです~!

ハロウィンといえば、子供だけでなく大人も楽しめるイベントですが、

何が楽しいって町の飾り付けや、

スーパーで出回るハロウィングッズたち。

この時期になると、スーパーでもハロウィンで配る用に

大袋のお菓子が一斉に販売されます。


キットカットは、外の包みだけでなく、中までしっかりオレンジ色でデコレーション。

味は、フツーのチョコレート。

パンプキン味ではありませんでした。。。


日本だと、ちょっと子供にあげるのは… 抵抗があるかもしれません。

でも、子供ってこういう体に悪そうな色付きお菓子が大好きですよね。
そういう私も大好きです。


子供に配る用…なんていいながら、早速ご購入です。




内容量は…53個

スーパーサイズです。

実は私のアパートはあんまり子供が住んでいません。
毎年、用意するものの結局は自分でほとんど食べてしまいます。

ハロウィン後の体重がちょっと怖いです…shock

MY


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ニュ-ヨ-クのVIP -2007年10月30日 (火) 10時42分

      ■ハロウィ-ン
      以前ニュ-ヨ-クに行ったときに、ハロウィ-ンの時期になるとス-パ-マ-ケットのお菓子売り場ではハロウィ-ン専用お菓子コ-ナ-があり、数の多さにビックリしたことがあります。ラスベガス支店ではハロウィ-ン当日は仮装して仕事をするのですか?

    • 投稿: HIS LAS VEGAS -2007年10月30日 (火) 17時22分

      ■RE:ハロウィーン
      毎年、皆で仮装しよう”と盛り上がりはするのですが、残念ながら1度も実現していません。今年は無理そうですが、来年こそは是非!! 実現させたいと思います。

    • 投稿: bonjin -2007年11月 2日 (金) 12時23分

      ■イベント物
       はじめまして ハロウィ~~ンのチョコレート  あのオレンジ色に 心奪われちゃいました    アメリカでは イベント物って  当日過ぎると たとえ売れ残っていても 直ぐに売り場から片付けれれてしまいますか?? って言うのも  ネリス航空ショーに行くんですが  それまでは残ってないですよね!!

    • 投稿: HIS LAS VEGAS -2007年11月 5日 (月) 18時14分

      ■イベント物
      アメリカでは売れ残っても、片付けるなんて事は全くしません。でも当日の夕方頃から、超格安で販売し始めますので、すぐに完売し、残念ながらイベントと同時にお店からは姿を消してしまいます。最近ではクリスマス用のかわいいお菓子がいろいろ出回りはじめました。そちらもかなりお勧めですよ!!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...