スポーツ 2007.11.07

今年2007年4月にチャンプカーのグランプリが

ラスベガスの一般道路を利用して開催されましたが、

そんなカーグランプリを身近に、家族皆で楽しめるゴーカート施設をご紹介。


その名も、

LAS VEGAS GRAN PRIXmotorsports


週末は、家族連れで大変賑わっており、車の駐車も一苦労。shock

小さな子ども達が敷地内を駆け回る中を掻き分けながら建物の中へ。




建物内は、ゲームや有料の誕生日会も行えるようになっており、

まさに子ども天国notes

ゴーカートは、下記4種類あり、それぞれ規定が異なりますが、今回は③に挑戦。

料金も良心的で、1回$6.25、5回$28.75。



①Kiddie Karts (4歳以上)
②Go Karts (身長54インチ以上、規定未満の場合は大人同伴可)
③Sprint Kart Speedway (身長54インチ以上)
④Adult Grand Prix Cars(運転免許書要)



見る限りでは、スピードも出そうになくおもちゃのように感じますが、

乗ってみるとなかなかスピード感もあり、馬鹿にできません!




周りにいる子ども相手に、本気になる自分がいて、ちょっと驚き。

なかなか、楽しい一時でした。



是非、ご家族でお楽しみください。

LAS VEGAS GRAND PRIX
1401 N. Rainbow Blvd.,
Las Vegas, NV 89108
Tel (702)259-7000

By YK


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...