マラソン 2007.12.18

今年で第回目を迎える

ラスベガスマラソン

12月2日に行われました~!!


引き続き、その模様をご紹介!




run  run  run  run  run


無事、スタッフ2名(&ハーフの1名)と、お客様達が過ぎていったので

応援部隊はゴール地点に逆戻り。


既に2時間台のスーパーランナーや、ハーフの人はゴールしています。



我らが佐藤さんも、ハーフマラソンだったため既にゴール済み。。。

応援もできず、ゴールすら見逃してしまいました。。。


本当に、佐藤さん、ごめんなさい






エルビス達も続々帰還しています。


ちなみに、かなり本気走りのエルビスと

ひたすらエンターテイメントに力を入れるエルビスの2種類がいました。


この大きなメガネのエルビス君は、おそらく後者でしょうね。。。





ゴール付近では、ラスベガスのもう一つの名物

ショーガールribbonが写真撮影に応じています。


ちなみに、気温は約10度。shock

こんな格好で寒くないんでしょうか・・・?

抜群の笑顔で対応しているものの、ちょっと心配です。






ミセちゃんがゴ~ル!!!

途中、足にきたそうですが、4時間ほぼジャストでゴール。

来年は3時間台を目指してがんばります!





ジョン君も帰ってきました~!

去年より、若干タイムが落ちていますが、それでもこの余裕。

来年も、皆勤を目指して、がんばります!




フト、横を見ると、

シルク・ド・ソレイユのメンバー達が!!!

すかさず、記念撮影をパチリcamera


見逃してしまいましたが、

ブルーマングループも路上特別公演をしたりして、

エンターテイメント・キャピタル、ラスベガスの名に相応しい

豪華シークレットゲストが満載です。



2008年の第4回ラスベガスマラソンも12月に行われます。



というわけで、3回にわたりお届けした、

2007年ラスベガスマラソン。

年々大きなイベントになっていく、成長中のマラソンです。


海外マラソンに出てみたいな~、というアナタ!

ホノルルは飽きちゃった、というアナタ!

我こそは賞金2億5千万円を手にするぞ、というアナタ!


2008年もHISはマラソンツアーを行います。


ラスベガス支店一同、

応援準備バッチリで

お待ちしておりまーす!


BY: AA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...