マラソン 2007.12.16

今年で第回目を迎える

ラスベガスマラソン

12月2日に行われました~!!


引き続き、その模様をご紹介!


run  run  run  run  run


混雑していたスタート地点から

無事、皆さん出発しました。


数箇所に別れて、スタッフ3人&お客様、

そして2万人のランナーを応援すべく、

応援の少ない地元の公道ポイントへ向けて、移動~!!


HISロゴ満載で応援準備もバッチリ!



「みんな~がんばって~!」




ラスベガス名物、エルビスが走ってきました~!


今年は数十名のエルビシーズ(複数形)が参加しています。



ちなみに、マラソンでは公式に「エルビス・ランナーズ」を

大募集しているのですが、

今のところアジア人のエルビスは居なさそうなので

我こそは!と思う方は、是非、2008年のマラソンに

エルビスとして参加してみてはいかがでしょうか・・・?




スタッフの応援にも力が入ります。





すると、そこへ・・・




ミセちゃん登場~!!!

ちょっと、足が痛そうですが、かなり早いペースです!


この分だと、3時間台で上がれそう・・・。





そしてそして、




ジョン君もやって来ました~!


かなりの余裕。

ちなみに、ジョン君は去年も参加しています。

さすが、経験者は違います。



もう一人の参加者、佐藤さんは、ハーフマラソンだったため

残念なことに、応援が出来ませんでした。。


ごめんなさい、佐藤さん



お客様も無事通過し、さらにたくさんの日本人ランナーもいらっしゃいました。


走る事が苦手な私は、ただ、皆さんのがんばりに頭が下がる想いで

ひたすら応援に専念。


チョコを配ったりして、ランナー達の士気を高めます。


<続く・・・>


BY: AA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...