グルメ 2008.01.16
以前ご紹介したヨーグルトソフトクリームの
「BERRY VERRY GOOD」同じ一角に、
女性であればみーんな大好きなスイーツを扱った
イタリアン レストラン「Le Golosita」
先日オープンしました。



レストラン&バーの横には、
持ち帰りも可能なイタリアンスイーツが陳列され、
目を楽しませてくれます。



更に、ジェラートも扱っており、
店員さんが笑顔で「試食してみます?」と優しく声をかけてくれました。
お言葉に甘えて、「マンゴ」を試食。
マンゴの風味をそのまま生かした美味なジェラート。
横のショーケースに目を移すと、
そこには微笑まずにはいられないほどの、
美味しそうなスイーツがheart01



早速、4つほど購入 
☆ピスタチオムース、
★シュークリーム、
☆チーズケーキ、
★ホワイトチョコレートムース


オフィスに持参し、試食会を行ったところ、
一番人気は意外にもピスタチオムース。

見た目は、ラスベガスにあるホテル
ルクソールのようなピラミッド型ですが、
味はほろ苦いチョコ味で、甘さも控えめ。

日本人には安心して食べれる甘さでした。good
料金も平均$5前後。

シュガーパワーが必要な方、是非一度食べてみてください!
きっと、元気と笑顔になれますよ。happy01

Le Golosita
- Italian Trattoria -
9500 South Eastern Ave., Suite 180
Henderson, Nevada 89123
Tel 702(216)4080

BY:YO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...