ホテル
2008.03.01
トゥールール、ルルールルル、
オークセンマン、オークセンマン、の郷さんではないですけど、
フラミンゴのゴー(GO)ルームに行ってきましたので、ちょっとご紹介。
フラミンゴホテルといえば、ラスベガスでも老舗のカジノホテル。
1940年代1人のマフィア、ベンジャミンシーゲルがホテルを建設し、
約60年の間に何回もの改装、改築を繰り返してきました。
そんなフラミンゴホテルも部屋を新しくする事によって
お客のイメージを一新しようと考えてゴールームを誕生させてのでしょうか。
まずは廊下・・・・・。
明るいイメージに変わりフラミンゴのピンクを
取り入れられているのが特徴。
以前のくら~い感じとは違い、
ターゲット層を20代にシフトチェンジしたのかと思わせるくらいに
モデルチェンジです。
部屋のなかは・・・・・。
え~~~~~っと
思わせるくらいの変わりよう!
タイプライターが似合う部屋から、
ワイヤレスのノートパソコンが似合う部屋になったような気がするのは
僕だけでしょうか。
でも、落ち着くのはどっちだろ~~・・・。( ̄_ ̄ i)
ちょっとでも空間を広くする為には欠かせない一品らしいです。
そしてバスルーム。
バスタブの上からのシャワーはもう古いのでしょうか?
最近の作りはシャワーとバスタブがちゃんと別々になっています。
ここでも、フラミンゴのピンクを強調。
シロとピンクがなんとなく清潔感をかもし出しているような。
作りもモダンで可愛い感じ。
フラミンゴホテルはラスベガス大通りの中心地にあり、
他のホテルに行きやすい場所にあるわりには、お値段もお手頃です。
場所と値段を考えると、
ラスベガスの宿泊はフラミンゴでも案外いいのでは??
そう思ったら是非是非ゴールームをお試し下さい!
BY:NB