ブログ 2008.03.20

海外旅行中は時差ぼけや飛行機などの移動疲れで
なんだか体がだるくありませんか?

せっかくの旅行中にだるいなんて言ってられないと、
気合で乗り切る人も多いと思いますが、そんなときに少しでも
だるさを和らげるアメリカの栄養ドリンクをご紹介します。

アメリカでは栄養ドリンクのことを

エナジードリンク(Energy Drink)といいます。

通常ジュースなどのコーナーにおいていますが、

レジ横の冷蔵庫にも必ず置いています。

見かけがジュースとあまり変わらないので、本当に効くの?と

疑いを持ちたくなりますが、

ご安心ください。かなり効きます。

なんせ、タウリン2000mg配合

リポビタンDの倍入っています。

しかし、かなり大きいサイズで売られています。
普通サイズで473mlです。

タウリンを1000mg摂取する頃には、おなかがたぽたぽしてきます。



★レッドブル



エナジードリンクの定番ともいえる、レッドブル。

最近では、カクテルに使われる事も多く、すっかり定着しています。


★アンプス



そんなに栄養ドリンクを飲んだら太っちゃう と気にするあなたには
ノーシュガータイプの栄養ドリンクもあります。



1缶で10キロカロリーと大幅にカロリーカットです。
栄養ドリンクなのに、カロリーカット…
なんだか支離滅裂な感じもしますが、
そこはダイエット先進国のアメリカならではです。


★モンスター





★ロックスター

「ロックスターのようにオールナイトでパーティーするために」

との名の下につくられた、その名もロックスター!




ドラッグストアやホテルの売店にも置いてあります。
体がつらいと思ったら、ぜひ一度アメリカの栄養ドリンクをお試しください。


BY: MK


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...