レストランしかりホテルしかり、何かと格付けされる昨今ですが、キャンプ場にももちろん星付けが存在しますsign01

今日は、ラスベガス市内にあるファイブスターキャンプ場「オアシス」を

ご紹介。

oasis1



キャンプ場にファイブスター?と思われるかも知れませんが、施設はリゾートホテルに劣らない程立派です。

こちらのキャンプ場には、砂浜ビーチのあるプール、ジャグジー、ジム、ワイヤレスインターネット、小さなシアタールーム(DVDが大きなスクリーンで見れる)、売店やレストラン、バンケット、そして18コースのパターゴルフ場golfまで敷地内にあります!



oasis2


oasis3


宿泊代は、4種類あるサイトにより異なりますが、平均して一泊$50。ホリデーシーズンは、一泊$70以上にもなります。なんと夏よりも、冬のレートのほうが高いんですdollarラスベガスらしいですね。



oasis4


oasis5


今回はスターサインのあるキャンプ場をご紹介しましたが、ランク外のキャンプ場ももちろん存在します。どんなところかと一言で言えば「水のあるところに旅人が集まり野宿している」といった感じでしょうか…。(個人的には、この手のキャンプ場の方が好きなのですが。)

キャンピングカーのレンタル代を考慮すれば、ここの宿泊代もけっして安いとは言えませんが、キャンプ場とは思えない贅沢な気分が味わえますよ☆☆☆☆☆

JU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2020.12
    loading...
    WORLD情報局