ショッピング 2008.06.18

海外に住んでいると、街で日本製を見つけた時に

懐かしさ & 優越感に浸ったりするものです。

(・・・・って私だけ?)


やはり、Made in Japan が一番!

何たってMade in japanですよね。


ある晴れた日、プラネットハリウッドホテルに隣接している

ショッピングモール、ミラクルマイル内にある、

人気の店舗、アーバン・アウトフィッターズ(URBAN OUTFITTERS)で

ウィンドーショッピングを楽しんでいると・・・・・




なんと、日本製のあの「のほほん族」ではないですか?

相変わらず、頭をゆ~くりゆらゆらと動かしている、のほほん族。



こんなところで、再会できるとは!




しかも、階段を昇り、中2階へ進むと・・・・ 



今度は、NHK BSキャラクターでお馴染みの「どーもくん」が、
売っているではありませんか!!!!!!!!!!



その名も、DOMO!

(そのままですが)



なんだか、怪しいアメリカ商品も取り扱っていますが、

買い物を楽しみながら、貴方も日本製を探してみてください!


観光でラスベガスに訪れていても、なんだか心が暖かくなりますよ。


BY:YK


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...