グルメ 2008.06.22

先月、5月11日母の日に

レイク・ラスベガスにあるLOEWSホテルへ行ってきました。




レストランMARSSAはランチ時間は閉店しているのですが
この日は母の日のために特別にバフェとしてオープンしていたのです。




予め予約を取り、時間に行ってみると沢山の家族連れで一杯でした。
予約無しで行ったら入れなかったかも!?

ちなみに他のホテルのバフェは席の予約ができません。
列に並んで順番待ちをしなければなりませんので憶えておいてくださいね。


ちょっと待たされたので外の景色を。。。




この日の最高気温は37℃、外を歩くにはかなり暑かったのですが
ホテル内から湖を見渡す景色はとても爽やかでしたよ。

席に案内され、飲み物をオーダーし、早速お料理を取りに!!




ステーキ、パスタ、お寿司、デザートどれも美味しそう。







私の選んだメニューはこちら。




クラブケーキは蟹がいっぱい入っていて

薄味ながらも蟹の濃厚な味わいについついもう一皿。

パスタはラビオリ、インゲンの炒め物、

アサリの蒸したものにお寿司をいただきました。


デザートはチョコカップに入ったラズベリーのムース・・・


レンゲ(!?)に入ったバニラ・ブリュレ・・・

イチゴを美味しくいただきました。



ちょっと気になったのが、お寿司のコーナーに飾られていたアヤメ。。




なぜか金魚が泳いでいました。



LOEWSホテルのインフォメーションはこちらです。
http://www.loewshotels.com/en/Hotels/Lake-Las-Vegas-Resort/Overview.aspx

BY:EM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...