ショッピング 2008.07.31

ラスベガスでハワイアン?と思われる方が多いかも知れませんが、
何故か、ラスベガスにはハワイ系のレストランやショップ、

アロハシャツの専門店などのお店がたくさんあります。

ラスベガス支店のスタッフにも、

以前ハワイにいて引っ越してきたという人が実は少なくありません。


そんなラスベガスで、昨年パリスホテル内にオープンした

ハワイアンジュエリーショップ“ロノ”をご紹介。






ちなみにLONO(ロノ)とはハワイの4大神の1人で、

heart01と平和の神だそうです。

ハワイアンジュエリーは女性にとても人気が高いアクセサリーですが、

このLONOは浜崎あゆみが愛用していることでも有名なブランドです。


ハワイアンジュエリーといえば

ハンドメードで繊細な彫刻を施したデザインとして有名ですが、
かわいいスタイルが多く、

男性からはプレゼント用としてしか認知されていなかったようです。

しかし、LONOでは馬蹄やドクロ、ハード系のクロスなど

メンズラインとしてもデザインが確立しています。

ストリート系のファションにも似合います。






今ではカップルで使えるジュエリーとしても人気が高く、

3連リングをお互いのネックレスのチャームとして使ったり、
はめ込むと1つのデザインになる2つのチャームをそれそれで使ったりと

いろいろアイデア次第でオリジナリティーあふれる使い方が出来ることも

人気のポイントのようです。






又、ハワイアンジュエリーにはマナ(不思議な力)が宿る

とも言われているため、

マリッジリングheart04として購入される方も多いそうです。


ロノ ラスベガス店では、ラスベガスロゴ入り携帯ストラップも販売しています。
花や椰子をモチーフに、カラフルな色使いで超キュート。





お土産にも最適です


店舗はとても小さいのですが、品数は豊富。
自分だけのオリジナルをオーダーメイドも出来ちゃうそうです。
出来上がったものは日本に郵送も可能sign01





日本語を話せるスタッフもいて安心のお店。
ぜひ、一度覗いてみてください。

場所は、パリスホテルとバリーズホテルをつなぐ館内廊下の丁度中央です。



flagエイチ・アイ・エスでお越しのお客様には、

ロノの免税クーポンをプレゼントしています!

是非、ご利用下さい!


BY: MK





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...