グルメ 2008.10.22

今回は、NYで最も人気のあるアジアン料理、

TAOレストランのラスベガス店に行ってきました。


ラスベガス店はヴェネチアンホテルグランドキャナルショップ内にあります。


このレストラン、店内に大仏があるんです。

ラスベガスにいながら、大仏が拝めるんです。


          



映画にもなった大人気ドラマ

『Sex and the City』でも使用されていました。
セレブ御用達レストランで有名で、

パリス・ヒルトン、ジェシカシンプソン、ブリトニースピアーズなどが

常連客なのだとか。




入り口の通路には、花びらのバスタブが並べてあり、バリ風な概観。






とても素敵です。



中に入ると名物の大仏がありました!




店内には仏像や観音様が置いてあり、

レストランのネーミングからしても

東洋のスピリチャルなイメージを演出していますが、
なぜか寿司カウンターにはアメリカ人の横綱武蔵丸の写真が飾ってあり、

音楽がガンガンかかっていました。



とりあえずぱパッタイ(PAD THAI NOODLE) ($22)



お寿司の盛り合わせ($48)を注文してみました。




隣には、お土産屋さんがあります。



お店のオリジナルTシャツ、雑貨、食器、観音様の置物などが売られています。

人気のあるレストランなので、行きたい方は

必ず予約をすることをお奨めします!



《参考サイト》www.taorestaurant.com/lasvegas


BY:MK


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...