世界中の多くの人に愛されている名作「オペラ座の怪人」が

ここラスベガスでも見ることができます。


オペラの本場イタリア、ヴェネチアをイメージした

ヴェネチアンホテルで上演されているんです。


ショー会場は豪華で、入り口には絵画が飾られており、

会場内に入ると、物語の舞台である

19世紀のパリのオぺラ座にタイムスリップしたよう。




また、舞台装置もすばらしく、特に沢山の蝋燭がともされ、

スモークがもくもくと煙っている地下の川を

ヒロインのクリスティーヌとオペラ座の怪人が

ボートで渡るシーンはとても幻想的。


オペラ座の怪人が仕掛ける様々な怪奇現象も特殊効果で演出され、

我々観客を驚かせていました。


音楽も素晴らしいんですが、もちろんキャストの演技力や歌唱力も一流で、

特に物語の山場で、オペラ座の怪人が密かに思いを寄せる

クリスティーヌに自分の心の内を打ち明ける場面には心打たれました。


不気味な雰囲気でショーは始まるのですが、

終わったときには感動していました。


ショーのフィナーレでは観客は総立ちになって

キャストに拍手を送っていたのも印象的でした。


また、キャストの中には日本人のバレリーナの方もいらっしゃいました。
興味のある方は、ぜひこのスリリングで感動的な

ミュージカル「オペラ座の怪人」をお見逃しなく!


BY: MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...