グルメ 2008.11.15

約1年前にオープンした韓国料理レストランに行きました。
お店の名前は“San-Toki”、韓国語でSanは山でTokiはウサギ
という意味だそうです。
白カブかと思ったロゴマークは、山ウサギのマークでした・・・





レストランの看板は道の通りに出ていて、

しっかり見えているのですが
レストラン自体は少し奥まったところにあり
目立たず、ちょっとした穴場って感じです。


店内はそれほど広くないのですが、テーブルが大きくゆったりしています。
建物も内装も全て新しく、とても好印象です。


    
気になるお料理ですが、チャプチェは具沢山
チヂミは厚めでボリュームタップリ。どちらもお薦めです。




お肉は特にカルビが美味しかったです。
肉の厚さと、味付けが気に入りました。




日本の焼肉とアメリカの焼肉の一番の違いは、
自分で焼くか、お店の人が焼くか。




両方ともテーブルにグリルがあるのですが、ここでは
お店の人がどんどん焼いてくれ、小皿に取り分けてくれます。


利点は同じお肉を友人と取り合わなくてもいいこと
難点としては、自分のペースで食べられないことでしょうか。

でも、肉が焼けたらお店の人はテーブルを離れるので
その後でゆっくりおしゃべりに花を咲かせるのもいいものですよ。

場所はハードロックホテルの近く。
住所:4480 S.Paradise RD.#600 Las Vegas NV 89169
ウェブサイト:www.santokibbq.com


BY:EM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...