グルメ 2009.02.11

ラスベガスで居酒屋といえば、ここ市座。


映画「花より男子」の撮影でラスベガスに滞在していた

スタッフや俳優さんたちも
連日のように訪れていたそうですよ。

H.I.S. ラスベガス支店便り

ラスベガスにも色々日本食がありますが、

アメリカナイズされていたり、
お寿司や天ぷらなどがメインの超和食だったりと、
食べたいものとはちょっと違う…と思われる場所も多くあります。

H.I.S. ラスベガス支店便り


居酒屋メニューが豊富なここ市座は、小皿料理がメインの為、
いろんなものが食べれて、

“とりあえず市座に行けば、何か食べたいものがある!!”

って感じのお店です。


H.I.S. ラスベガス支店便り

料金もお手ごろなので、

チェック(請求書)を見てびっくり!! ということもありません。

そんな居酒屋・市座は“昼もやって!!”という周りの声に答え、
月~土の11:00~15:30まで、ランチタイムも営業しています。


ハンバーグ定食や、さんま定食、アジフライ定食など

日本では定番のメニューが
アメリカの味に飽きた頃には、とっても嬉しいです。
H.I.S. ラスベガス支店便り

金額は定食で$6.95~ 

チップと税を併せても$10でおつりが来ちゃいます。

アメリカに来てまず驚いたのは、

お味噌汁には必ずレンゲが付く!!
やはりここでもレンゲの登場です。


H.I.S. ラスベガス支店便り

私の今日のメニューは黒豚カツどん $8.50也

大食いの異名を誇る私でも、

全部食べきれないほどのボリュームです。
アメリカではお約束のお持ち帰り(to go)
ここでももちろんOKです


デザートには まさに日本の味!! 

コーヒーゼリーなんかもあります。


ここ市座は、食事の内容も充実。

味はもちろん、保障付き!!

興味のある方は、是非一度お立ち寄り下さい。


H.I.S. ラスベガス支店便り

市座
Spring Mountain Rd, #205, Las Vegas, NV
(702) 367-3151 4355

BY:み



****************************



★アメリカ・ウェブサイト限定★

キャンペーン実施中


H.I.S. ラスベガス支店便り
H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ベイ -2012年2月15日 (水) 17時31分

      ■グルメ??
      他のコメントを拝見して行きましたが、とてもグルメとは思えませんし、安くもありませんでしたあの味で、あの値段は高いと思ったほどベガスはローカルがいく店だともっと安く、しゃれた店が多くあります日本人の従業員が働いていましたが、サービスが悪い、味も本格的な日本食というよりもファミレスとか、安い居酒屋といったレベル日本人には特にお勧めできない店です。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...