ブログ 2009.02.28

サーカス・サーカスホテルにある

アドベンチャードームに行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


屋内なのでラスベガスの暑さ・寒さを気にせずに遊べる

嬉しい遊園地。


H.I.S. ラスベガス支店便り


絶叫マシーンから、小さなお子様向けの乗り物まであり
家族連れには是非お勧めしたい場所です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


入場料は不要で、園内にいくつかあるチケットカウンターで
1日券の代わりのリストバンドを購入するか
乗りたいだけのチケットを購入します。


H.I.S. ラスベガス支店便り


見ていて特に微笑ましいのは

フロッグ・ホッパー(FLOG HOPPER)と言う乗り物。
高さは6~8m位でしょうか。


小さな子供が嬉しそうに
でも、ちょっとビクビクしながら必死でレバーを握っている姿が
とても可愛いのです。notes


 H.I.S. ラスベガス支店便り


そんな夢のような場所で、

なんと大人気ない大人を見つけてしまいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


その人はいかにもバスケットボール選手のような出で立ち。。


夢心地から急に我にかえった私は
まさかやらないでしょ!!っと思いつつ
興味津々のマナザシで見つめていると・・・・・eye


H.I.S. ラスベガス支店便り


あ~、お金払っちゃいました。


シュートしちゃいました。



もちろんナイスシュートでした!!good



お見事!!



でも、ちょっと大人気ない。。。。despair



きっとバスケットボールを見ると、

シュートしたくてウズウズしちゃうのかもしれませんね。



BY: EM



****************************


!!!!まだ間に合う!!!!

★アメリカ・ウェブサイト限定★

♪♪キャンペーン実施中♪♪


H.I.S. ラスベガス支店便り
H.I.S. ラスベガス支店便り


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...