グルメ 2009.02.27

今日ご紹介するのは、もしかするとすごーくお得な

ロブスターキャッチャー。


場所は、BALLY'Sホテル内にある

人気の日本食レストラン『一番』の前。


         


水槽の中には、ロブスターがいます。

どれもデカイ!!!!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



このロブスターキャッチャー、ゲーセンと違うのは

なんといっても、レストランが経営してるところ。


なので、見事、キャッチした暁には

『一番』でお好みの形に調理してくれるのです~!



ゲームだと生きてるロブスターに対して、ちょっと不遜な気もしないでもないですが

一応、素材ゲット、って事で、少し良心の痛みを和らげる事が。。。

結局食べちゃうんだし。



ロブスターなんて、久しく食べてないワタクシ、

調理してくれるとなっては、トライしないわけにはいきません!



H.I.S. ラスベガス支店便り

1プレー=$4

いざ!お金を投入!


上手く行けば、たった$4でロブスターディナー!



H.I.S. ラスベガス支店便り

コントローラーは、ちょっと旧式・・・

日本のハイテク・ゲーセンでは、既に見かけない型ですね。。。




H.I.S. ラスベガス支店便り


さぁ!気合充分!



H.I.S. ラスベガス支店便り

超真剣です!


仕事中よりも真剣かも・・・・



H.I.S. ラスベガス支店便り


結果は・・・・



。。。


ダメでした・・・・。weep





学生旅行などで、質素に旅行に来る方なんかは、

是非一発トライで、豪華ロブスターディナーにありつけるかも!?


『一番』のスタッフいわく、結構ゲットする人がいるみたいですよ。

お試しあれ!


BY: AY


****************************



★アメリカ・ウェブサイト限定★

キャンペーン実施中


H.I.S. ラスベガス支店便り
H.I.S. ラスベガス支店便り


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...