ツアー 2009.05.08

アメリカ支店一斉配信ブログ企画

今回のお題は、

大自然ツアー、現地スタッフとっておきの裏ネタ編。。。



そこで今日は、ラスベガス支店で働くワタクシの

個人的な体験談をご紹介させて頂きます。



セドナといえば、ボルテックス。


ボルテックスとは・・・おみやげ編 でも紹介してますが

地球に存在する協力な磁力を持つエネルギーの事で、

地球のツボ、とも言われるスポットの事。


ラテン語で「渦巻」の意味なので、

その名の通りスパイラル上にエネルギーが

放出されているのが特徴だとか。



そんなボルテックスパワー、本当なの・・・?despair

という疑惑を抱く人も実は多いのでは・・・




H.I.S. ラスベガス支店便り


私がセドナに始めていったのは、今から約10年前のこと。



当時、まだリゾート化が進んでいなかったセドナは単なる田舎町で、

スピリチュアルを心底信じている人やアーティストなど、

どこかヒッピー風な人が集まる一風変わった街でした。



本でボルテックスパワーのウワサを知った私は

半信半疑で、そのパワーを感じてみたくなり、セドナへ旅行する事に。



その本によると

『感じる人は、車から降りた瞬間にパワーを感じる。

ボルテックスポイント(ベルロックやエアポートメサ)に到着すると

より強いパワーを感じる』

と書かれています。



とはいっても、私は、スピリチュアルパワーには興味はあるものの

実は結構懐疑的な性質。



果たしてどうなるかと、ドキドキしながらセドナへ向かいました。。。



セドナに到着し、車を止め。。。





半信半疑で車のドアを開けると・・・





・・・・・・・・・・・・ shock  しーん・・・






何も感じるモノはありません。。。






ベルロックに登ってみましたが、いたって普通。。。

H.I.S. ラスベガス支店便り



「やっぱりなー」という気持ちと、

ガッカリとが入り混じったのでした。。。









ところが!






・・・フト、横を見ると、連れて行っていた愛犬(シェルティー)の

尻尾の毛がぐるぐる巻きに!!!!!




おまけに体の毛も、異様なうねりになってるじゃありませんか!!!




これには、ビックリ!wobbly



しかも、セドナを出発してラスベガスに戻ってくる車の中で、

その毛のうねりはドンドン弱まり、

ラスベガスに到着した頃にはいつものサラサラヘアーに戻ったのです。

H.I.S. ラスベガス支店便り
これは通常の時の写真ですが、この毛が超ウネウネに!







私が感じないからって、エネルギーが存在しないわけじゃないんだ・・・と

懐疑的な自分をちょっと反省・・・


ワンコは何か特別なパワーを感じてたに違いません。。。






私の身近な人々でセドナに行った人の中には


・突然色んな事が頭を駆け巡り、涙が止まらなかった

H.I.S. ラスベガス支店便り



・弱い静電気のようなものが全身を包む感じでビリビリした
H.I.S. ラスベガス支店便り

・やたらお腹がすく

・やたら眠くなる



・・・などを感想を持ってる人たちがいました。







お腹がすくのは、ハイキングとかするからなのでは・・・?

とか

眠くなるのは、睡眠不足で長距離運転したからなのでは・・・?

とか、

つい、疑いの目を向けそうになってしまいますが

それぞれが、色んなセドナ体験談を持っていることは確かです。




感じるか、感じないかは人次第!

けれど、やっぱり不思議なパワーが存在するみたいですね。




ただ、ボルテックス云々は全く抜きでも・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


こんな景色の中で、癒されない人はいないはず!


不思議なエネルギーはともかくとして、誰もが癒されるセドナなのでした。




ラスベガス支店で、今、イチオシの観光スポットです!!




ラスベガスからのお手軽・且つ・ポイントを抑えしっかり廻れる

セドナ一日観光ツアー

エイチ・アイ・エスのウェブサイトから好評販売中!





BY AY



H.I.S. ラスベガス支店便り


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...