グルメ 2009.05.10

3月にオープンしたばかりのMリゾートホテルのバフェに

ランチに行ってきました。

Mリゾートホテルはストリップから車で約20分の距離にあるので
レンタカー又はファッションショーモールから出ている

無料シャトルで行くと便利。


バフェはランチで$10.95(月~金曜日)と

ウィンやベラージオ、パリスホテルに比べるとかなりリーズナブル。


注)料金は3月時点のもので、現在は値上がりしています。


なのであまり期待しないほうがいいかな?と思いつつ。


バフェ入り口付近のテレビ画面に映されるお料理はどれも美味しそうで
ついつい期待度がアップ。


いざ中に入ってみると・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り



新しいホテルなのでどこもかしこもピッカピカ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


それにディスプレーも美味しそうに見えます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


お料理の種類が豊富で、一度では食べたいものが
全てお皿に乗らないので、一皿目はこちら。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ラビオリ、中華まん、パエリア、牡蠣、海老、貝、メキャベツと
まったく統一性がない組み合わせとなってしまいました・・・。
食べてみると・・・・・
美味しい!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



味付けもいいし、塩加減もちょうどでした。


H.I.S. ラスベガス支店便り



オープンして間もないために、サービスなのか
シーフードバフェの日でもないのに、シーフードがあり
かなり得した気分。


H.I.S. ラスベガス支店便り


数皿を頂き、いよいよデザートに突入。good

H.I.S. ラスベガス支店便り


アメリカのデザートは甘いだけ
食事が美味しくてもデザートでガッカリすることは珍しくありません。


ところがビックリ、本当に美味しかった♪


H.I.S. ラスベガス支店便り

全種類は食べれなかったけれど
ラズベリータルト、フラン、ストロベリーアイスクリームは
次回も必ず食べようと心に誓った3品です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


Mリゾートホテルのサイトをご覧になりたい方はこちらから。。。
www.themresort.com



BY EM



H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アンジー -2009年5月11日 (月) 23時39分

      ■値段違ってますよー
      最近 Mリゾートの バッフェの値段が上がり ランチは 14.95ドルになってしまいました。4ドルの値上げは 大きいですよね。 まあ これまでが アルコール込みで 安すぎたのかもしれませんが。。。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...